you_tomitaの日記

Evernote, Remember The Milk, ライフログ的な事など

Atom follow us in feedly

10/31までKindleストア 1周年謝恩セールで色々と安い!

AmazonでKindle 1周年記念セールが開催されています。もっと前からあった気がするんですが、まだ1年しかたってなかったんですね。

f:id:you_tomita:20131025225037p:plain

Kindleストア 1周年謝恩セール

なんだか400冊ぐらいの本が安くなっているので、きっと読んでみたいと思う本が見つかるはずです。僕も安さに釣られてついついこんな本を買ってしまいました。

 人気ラノベのコミカライズ版です。99円という価格と表紙に釣られました(*´ω`*)

磯野家の年金

磯野家の年金

 

紙の本だと1,400円もするのに、Kindle版はなんと47円(97%off)です。

 

あなたの仕事に革命を起こす!「しないことリスト」

あなたの仕事に革命を起こす!「しないことリスト」

 

こちらも47円。ぜひ僕の仕事に革命を起こしていただきたいです。

 

ソーシャル有名人になるためのメッセージ術

ソーシャル有名人になるためのメッセージ術

 

こちらは95円です!

4冊合わせてもスタバのコーヒー1杯分のお値段です!

Kindle 1周年記念セールは10/31までなので、速攻でチェックしておくといいんじゃ無いでしょうか。